おしらせ/2015年7月


News

2015年07月12日その他

いざ!全国へ!!

 こんにちは、マルです。

先日11日(土)はフットサル岡山交流会&JSFA主催 第1回全国大会代表選手選出試合が慈圭病院の体育館で行われました。

あすなろからは7名の選手が参加しました。その他岡山県各地からも数名参加がみられました。

開会式と説明を終えたのちにスタッフも一緒にみんなでアップを行い、試合開始。

参加者を2チームに分けて試合を行いました。

  

 

チーム内で自己紹介をしたり、パス練習、キーパーはスタッフと練習。

 

 

 

 

選抜試合終了後、選手に全国への意気込みを聞き、後日結果を知らされるという形になりました。

 

選抜試合後はスタッフも含めて交流試合を行いました。Hiba Siestaとしてチームを組ませてもらい、参加しましたが、みんなガチンコ上手いです!!

積極的にボールに食いつく感じイイ感じでしたよ♪

 

 

最後は閉会式。ここではMIP賞とMVP賞の発表がありました。

MIP賞とは最も印象的だった選手に与えられる賞なんですが、なんとあすなろメンバー選ばれちゃいました♪

 本人の了解を得て載せてます(笑)

最後はみんなで集合写真♪

 

また今週から練習頑張りましょう!!

 

 

News

2015年07月02日その他

畑でBBキュー♪

こんにちは。まるです。

7月に入りましたがジメジメする時期が続きますね・・・

気持ちもジメジメしないように頑張りたいものです

ってことであすてっぷでは雨に負けずと畑でBBQしてきました!

収穫した野菜のみのBBQでしたが(笑)

途中プレハブの近くにアシナガ蜂の巣を見つけてしまい、そして壊してしまったというプチ事件が起きましたが、メンバーもスタッフも楽しみました♪

  材料はナス、ピーマン、とうもろこし、キュウリ、1本だけオクラ

 

ピーマンなんてこーんなに大きなのが採れました!

  

 

★本日のメニュー★

キュウリ、ナスの浅漬け

肉なしチンジャオロース

麻婆ナス

湯がいたトウモロコシ

 

めっちゃ贅沢なのに食材料費はほとんどタダ!!

  

 

美味しそうでしょ?

美味しかったんです!!

 

 

みんなで自己紹介しながら今年チャレンジしたい事を話したり、年齢当てクイズをあえて若かった頃の流行ってたもので考えてみたり楽しく会話しながら過ごしました。

次回のBBQは肉込みでやる予定です♪

ご馳走様でした。

 

< 戻る 1 次へ >