おしらせ/2016年3月


News

2016年03月15日ぱる

ちぇりっしゅ☆~フラワーアレンジメント~

久しぶりのちぇりっしゅ☆の活動がありました。

今回は造花でブーケを作りました。フラワーアレンジメントが得意なメンバーに教えてもらいながらの制作でしたが、

クオリティの高さに驚きました!!

今回は3名の女子たちが参加。女子トークをしながら楽しく過ごしました。

 

 

知らない道具がたーくさん(笑)

細かい作業をしていたので、途中からみんな口数が少なくなりました(笑)

 

約2時間の制作時間でみんなそれぞれのカラーが出たブーケが完成♪

めっちゃかわいいですよ!!

 

季節も暖かくなってきたので、ドライブもいいねぇ♪なんて言って話してました(^▽^)ルン♪

活動も増えるかな?

 

News

2016年03月14日家族会

第48回家族交流会のお知らせ

ますます御健勝のこととお慶び申し上げます。

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

平成 28 年3月の家族交流会のお知らせを送らせて頂きます。今年最後の家族会となります。

ご多忙のこととは思いますが、たくさんのご参加をお待ちしています。

家族交流会の目的

家族同士だから分かり合える悩みやしんどさを共有し、ご家族自身が余裕を持って元気に過ごせ る事で、当事者の方も回復に向かっていけるような交流会を目指しています

日 時

平成28年3月19日(土) 13:30~

場 所

あすなろ福祉会本部(岡山市中区浜475-5)

参 加

交流会で話し合いたいこと、他の家族に聞きたいこと」を出欠用紙もしくはメールにてお書き下さい。それをもとにテーマを決めさせていただきます。

参加人数把握の為、出欠の有・無について、電話・FAXもしくはメールで返信下さい。

お手数ですがよろしくお願いいたします。

問い合わせ

地域活動支援センターぱる・おかやま(徳田・丸橋・河村)

TEL:086-201-1720
FAX:086-201-1713 
メール:pal-oka@mx35.tiki.ne.jp

 

< 戻る 1|2|3|4 次へ >